2013/05/25

いばらきの犬と猫 第1回譲渡会が開催されます!

『いばらきの犬と猫』

いよいよ譲渡会開催の運びとなりました!!



茨城の犬猫の飼い方・飼い主さんのモラル向上を目的とし

地元での開催を決定致しました!



いつの日か・・・この世の中から、人間の身勝手な都合により絶たれる命がなくなる事を願っての

モラル改革!の譲渡会となることを切に願っています。








   ◎開催日時・・・ 2013年6月1日(第一土曜日)・雨天決行

          13:00~15:00



   ◎場所・・・茨城県笠間市吉岡11-8

         最寄りインター・・・常盤自動車道「岩間インター」より5分

          最寄り駅・・・・・・・常盤線「岩間駅」より 徒歩5分



   今後も毎月第一土曜日の開催となります。





※ 犬・猫の譲渡に関しましては 下記の『譲渡条件』をご確認の上お越しくださいますよう
  宜しくお願いいたします。
  せっかくお越しいただきましても 譲渡ができない場合もあります事、ご了承ください。





◆譲渡条件◆

 ● 家族の一員として、終生、責任を持って育てて下さるご家庭。
 ● 完全室内飼いを希望されるご家庭。
  (完全室内飼いとは玄関先・終日のケージ・サークル内での飼育は除きます。)
 ● 避妊・去勢手術を必ず行っていただけるご家庭。
 ● 犬・猫の健康管理(混合ワクチン・狂犬病予防接種・フィラリア・ノミ、ダニ予防薬)を
  毎年行っていただけるご家庭。
 ● ペット飼育可の住宅にお住まいのご家庭。
 (賃貸・集合住宅の場合、飼養許可書等のご提出をお願い致します。)
 ● しつけが必要な大型犬種・子犬・子猫は、長時間のお留守番があるご家庭や、
  小さいお子様のいらっしゃるご家庭への譲渡は、遠慮させていただく場合があります。
 ● お一人暮らし、又はご高齢の方のみのご家庭でないこと。

 ● 譲渡はお届けが出来る範囲にお住まいのご家庭に限らせていただきます。
 ● 譲渡までにかかった諸費用(ワクチン代、不妊手術代、保護費、お届けの際の交通費)の
  ご協力をお願いしております。
  ご協力頂いた費用は、次の犬・猫の保護費用とさせていただきます。
 ● 犬・猫の状況に合わせて、お話しをさせていただきます。
 ● 譲渡後も定期的にご報告を頂けるご家庭。


※全ての犬・猫は当会からお届けさせて頂きます (犬・猫の生活スペースの確認のため)




          犬・猫の幸せな譲渡となりますよう、ご協力の程宜しくお願い申しあげます。



☆譲渡会の参加犬猫については随時写真をupしていきます。
 写真のない犬猫の参加もあります。


・犬猫の譲渡に関するお問い合わせ先・・・倉持(090-1040-2506)まで



家族として犬・猫を迎えたいとお考えの方は、一度会場に来ていただき、
いろいろお話をさせていただければと思います。





沢山の皆様のご来場を「いばらきの犬と猫」ボランティア一同、心よりお待ちしております。















関連記事

続きを読む

2013/05/18

2匹の子猫。

市役所からセンターに送られてしまうところを保護しました。

茶トラの子は後ろの足を骨折していました。

もう大丈夫だよ。早く良くなって幸せになろうね。

                                               “動物病院にて”
           0518.jpg
関連記事