2015/02/22

不妊手術を終えて・・


無事に・・

不妊手術とウイルス検査(エイズ・白血病)を終えて

里親募集!!の子達です。

みんな穏やか。。。

優しい子たちです。。。


パステル
IMG_4216.jpg

やさしい色合いの女の子・・7ヶ月

IMG_4219.jpg

しぐさも可愛いね!

IMG_4189.jpg



ちょび
IMG_4200.jpg

ちょびひげ・がチャームポイントの女の子。。7ヶ月です。


IMG_4193.jpg

あいきょうたっぷりの
お顔と性格なのよね。。。

IMG_4223.jpg




いなり
IMG_4176.jpg

保護をした時にひいていた風が原因で・
目に白いにごりがあるけれど・・・

IMG_4173.jpg

全く生活には支障なく
のんびり・・やっているね。。

7ヶ月・男の子です。
IMG_4172.jpg



きく
IMG_4218.jpg

いつも穏やか・
気が付くと・・そばにいるね。。。

IMG_4212.jpg

7ヶ月・女の子です。
甘えることも大好き。。。

IMG_4127 - コピー


男の子と女の子・・・

正直・・毎日お世話をしていても

違いをほとんど感じない。

適期に不妊手術をすませているからかも知れません。


性格は性別ではなく・・その子の持っているもの・

そんな感じがしています。。。








関連記事

続きを読む

2015/02/15

譲渡会(2月7日)のご報告


ご報告が大変遅くなってしまいました・・・。

本当に毎日が駆け足で過ぎてゆきます。

2月もすでに半ば!!デス・・・


耐え難い寒・さというほどでもなく

どの子達も元気に!頑張りました!!


ぶ

お越しいただきました皆様の

温かな眼差しに・・・

寒さも忘れるひと時でした。。。


はな


今回が初めての参加の子達も

優しくお声をかけて頂いたり

お手伝いの皆様に励まして頂き

少しづつ・・緊張がとけていきます。。


ブログ


私達は 飼い主さんの身近なところで

安心して・幸せに生きて欲しい・・という思いから

室内飼育をご希望される里親さんに

この子達の命を託したい・と願い活動をしています。


IMG_4048.jpg

ここ茨城でも・・

家族の一員として

室内飼育が当たり前の事・になって欲しいと願っています。

「確実に幸せな譲渡」をしていくことが大切なこと・

この事は 私達の信念なのです。




譲渡会に参加していた「ミーちゃん・レオくん」

お蔭様で!!

兄妹で一緒に迎えて頂けるご縁がありました!!

みー Effectplus_20150201_200002_201502160043453af.jpg

ずーーっと一緒!

素敵な・幸せなご縁を

ミーちゃん・レオくんと感謝して・・

お願いにあがる日を楽しみにしております。

皆様・・応援!本当にありがとうございました。。。


またこの度も毛布や フード等のご支援や
募金箱に7、260円のご寄付を頂きました。

お気持ちに心より感謝して、保護している子達のために・・
大切に役立たせて頂きます。
重ねて・・ありがとうございました。


関連記事
2015/02/05

譲渡会に向けて(子犬)


今回は2回目のワクチン接種です。

ちょっとお姉ちゃんになって・

おりこうさんに順番待ちです。。。


カトルとサンク・・・普段はなかなかとってあげられない抱っこの時間です。
150202_121229.jpg


カトル・・・女の子・3ヶ月
まだまだ甘えたいよね。
150202_120753.jpg


サンク・・・女の子・3ヶ月
待合いの他の犬ちゃんも気になるね~。
150202_120906.jpg


アン・・・女の子・3ヶ月
頑張るお顔も可愛いよ。
150203_123918.jpg




12月1日生まれの妹分たち2匹
5匹姉妹でしたが・お蔭様で3匹は それぞれのお家がきまりました!

預かりさんのもとで 沢山ミルクを飲んでみな無事に大きくなって!
幸せになる日を待つ2匹です。


ネージュ・・・女の子・2ヶ月
ちょっと不安顔。。。
150126_114055.jpg


ユキ・・・女の子・2ヶ月
がんばります!!
150126_114815.jpg


先ずは元気でいてくれることが一番!

嬉しくても・・

不安でも・・

いつもこの子達の瞳はいつも・・きらきらと輝いています。。。

幸せになろうね。。。
関連記事
2015/02/03

譲渡会にむけて。。。


ミーちゃんとレオちゃん

保護時はまだまだ小ちゃかったミーちゃんとレオちゃんですが

元気に成長をしてくれ、現在は3ヶ月を過ぎたくらいになりました。。。


食事中にパチリ!
ミーちゃんはご飯に集中だね。。。
1422162488267.jpg


レオちゃん・・・男の子デス。
女の子みたいな 優しい顔立ち。
Effectplus_20150201_212735.jpg

Effectplus_20150201_200142.jpg

Effectplus_20150201_200002.jpg



ミーちゃん・・・女の子デス。
ふわふわの毛並は、小さくてもステキ。。。
Effectplus_20150201_212557.jpg

Effectplus_20150201_200456.jpg

Effectplus_20150131_092512.jpg


ミーちゃんとレオちゃん・・
それぞれ2回目のワクチン(5種混合)も済みました。

ウイルス血液検査(エイズ・白血病)は兄弟ですので
1匹の検査としました。
無事にクリアでした。


とにかく 仲良しの2匹です。

ずっと一緒にいられたら・・この子達にとって最高の幸せと思っています。

ミーちゃんとレオちゃんを 兄弟で迎えて頂けるご家族様を

心からお待ちしたいと思います。


仲良く・元気に7日の譲渡会に参加予定です。

寒くても!!暖かくして頑張ろうね。。。

関連記事