2017/03/02

1月(1/1~1/31)のご寄付のご報告

ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。
1月にいただきましたご寄付のご報告をさせていただきます。

IMGP9158.jpg


1月3日 G様より10,000円
1月4日 ドックサロンハニー様より30,000円
1月4日 M様より5,000円
1月4日 T様より10,000円
1月5日 I様より20,000円
1月5日 O様より10,000円
1月18日 S様より5,000円(年会費として)
1月23日 U様より10,000円

1月7日 譲渡会にて募金箱に11,000


1月もたくさんの皆さまのあたたかなご寄付を本当にありがとうございました。
また譲渡会にて募金をして下さり、お礼をお伝えできなかった皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

いただきましたご寄付は犬と猫たちの医療費や保護費(交通費、光熱費など)として大切に使わせていただきます。


20170302044343219.jpg
病院入院室にて・・目に膿の溜まる病気で眼球摘出手術をすることになり検査をしたしずちゃん。するとお腹に腫瘍があることがわかり、先に開腹手術を行うことになりました。
結果、腫瘍は胃にできた悪性リンパ腫で摘出も無理ということに・・。残されたしずちゃんの時間、穏やかに過ごせるように大切にしてあげたいと思っています。



犬猫たちの保護、手術などしてあげられるのも皆様のあたたかなご寄付のおかげと感謝しております。犬猫たちの毎日の楽しみであるごはんのご支援も本当にありがたいです。


1月も応援いただきまして本当にありがとうございました。




b_simple_46_2M.png

会(事務)からのお知らせ

 ①1月23日に会員希望のご連絡をいただきましたU・K様へ
 アドレス不明でメールをお送りすることが出来ませんでした。恐らく、アドレス中のドット(.)やハイフン(-)がホームページの不具合で正しく表示されていないのかもしれません。大変恐縮なのですが、こちらをご覧いただきましたらメッセージにアドレスをご記入いただき再度ご連絡いただけると助かります。すみません。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
 
 ②ホッカイロの募集を終了させていただきました。
 皆さまのおかげで今季必要な数のホッカイロをご支援いただき、募集を終了させていただきました。ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
関連記事