2017/03/17

3月 笠間市譲渡会のご報告です

申し訳ありません。

ご報告がたいへん遅くなってしまいました。

3月4日に開催されました譲渡会のご報告をさせていただきます。


201703121257468f7.jpg 


希望通りの暖かな1日となったこの日、ご来場くださった方もたいへん多く、ありがたい譲渡会日和となりました。


残念ながらご縁に繋がるお話はありませんでしたが子犬、成犬、そして猫たち、どの子も皆様にかわいがっていただきました。


20170312125822172.jpg 
シロちゃん、初めての参加で固まってしまったね


会場には今は幸せに暮らす卒業犬の子が遊びに来てくれることもあり、その姿を見れることは私たちの心の励みになります。

今回は“まやちゃん”が遊びに来てくれました。

2017031212583350b.jpg 
まやちゃん、久しぶり♪

まやちゃんは、かつて多頭飼育現場から保護した子で、今回参加していた“まみ”も同じ場所から保護しました。

里親様のお家では、まやちゃん、“箱入り娘”・とっても大切にされています。

久しぶりの再会、、元気で幸せでいてくれることが何より嬉しいです。

まみも里親さんが見つかるように次回も頑張りますネ

まやちゃん、お母さん、応援ありがとうございました!

20170312125843802.jpg   20170312125855bb9.jpg 
まみとどんな事を話しているのかな??


そして今月も猫のフード、犬のフードのご支援品をいただきました。(写真に撮れず申し訳ありません・・)

募金箱には7,000円のご寄付をいただいております。

犬と猫たちに気を留めて下さるお気持ちに敬意と感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。


20170312125811ea2.jpg
成猫たちも頑張りますね♪

4月の譲渡会は春休み中の開催になるかと思います

ぜひご家族そろって保護犬・猫たちに会いに来てくださると嬉しいです。

20170312125754c20.jpg
朝、次回もよろしくお願いします☆


次回の譲渡会は4月1日(第一土曜日)となります。

来月も何卒よろしくお願いいたします。

そして、今月も応援、ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました。






関連記事