2017/04/19

おぼんちゃんと・・・

2017年4月9日・・・
長い間みなさまに見守って頂きました「おぼんちゃん」が永眠いたしました・・・。

おぼんは、慢性の腎臓病と診断されてから、長い間皆様にご支援を頂きました療法食と服薬で
今まで頑張ることができました・・・。

ここに心より感謝とお礼を申し上げます。


みなさま・・ほんとうにありがとうございました・・・(おぼん)
おぼん3・28
2017・3・23のおぼんちゃん。



お散歩コースの桜は満開の季節でしたが、
おぼんは本当に駆け足で逝ってしまいました・・・。
桜・2017・4



2013年のお盆に役所からきたおぼん・・
桜の咲く頃には毎年写真を撮っていました。
201704160142415cc.jpg



暖かな日も寒い日も
お散歩がだいすきでした、、、。
おぼん⑧ おぼん③

おぼん⑤ おぼん④

おぼん⒂

20170416014222963.jpg



ベッドでくつろいだり、日向ぼっこをしたり、、、
おぼん⑨
20170416020820453.jpg
201704160143083a5.jpg



仲間たちとマイペースで過ごしたり、、、
20170416020735d30.jpg
20170416014254704.jpg
20170416014131851.jpg




垂れ耳だったおぼん・・耳の治療や
苦手なつめ切りもして頂きました、、、。
おぼん⑩
おぼん⑫



ミトちゃんがきてからは、おばあちゃん同士、いつもお散歩コンビでした。
20170416022207577.jpg



亡くなる前日の診察・・・
辛そうですが、この時はまだ おぼんとお別れする事になるとは思いませんでした・・・。
20170416014205698.jpg



急なおぼんとのお別れは、なんとも言えない寂しさですが・・・
明日をみつめて・みんなと頑張るしかありません・・・

今度はお空から応援してね、、、おぼんちゃん・・
おぼん⑯




おぼんちゃんと出会い3年8ヶ月・・・
今までみんなと一緒に過ごしてくれて・ありがとう・・・

また出会う時まで・・・さようなら、、、おぼんちゃん・・



食いしん坊のおぼんは、いつも美味しそうに一番にご飯を食べて、
ご飯を食べられなかったのは最後の2日間でした・・・
今頃また美味しくご飯をたべているでしょか・・・。


最後になりましたが、いつも変わらず応援してくださる皆様のおかげで・・
おぼんを見送ることができました・・・

おぼんと共に・心よりお礼を申し上げます・・・
長い間、、本当にありがとうございました・・・。
関連記事