2017/05/01

3月(3/1~3/31)のご寄付のご報告です

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
3月にいただきましたご寄付のご報告をさせていただきます。

3月1日 I様より20,000円
3月4日 T様より10,000円
3月9日 G様より20,000円
3月21日 M様より5,000円
3月27日 M様より5,000円(年会費として)
3月28日 K様より5,000円
3月31日 N様より20,000円

譲渡会募金箱に7,000円


3月も皆さまからあたたかなご支援をたくさんいただきました。変わらぬご支援に、心より感謝申し上げます。
大切に使わせていただきます。お陰様で、具合の悪い子を病院に連れて行ったり、薬を頂いたりすることが出来ています。フード等のご支援のお蔭もあり、ご寄付のほとんどを医療費に使わせていただくことが出来ています。


20170325011528c3a.jpg
農家の庭にいた子犬たちのお母さん“ちいちゃん”(『現場は農家の庭先②』記事参考)。とても痩せていたため、体力の回復を待って3月の初めに避妊手術を行う予定でした。けれどもヘルニアやフィラリア症による気管支炎などの病気がわかり、その治療も重なり入院が長引いてしまいました。無事に避妊手術も終わりましたが、今後も長期で治療が必要となるため、ちいちゃんは保護宅で引き取ることになりました。またちいちゃんの様子はご報告させていただきます。




3月も犬と猫たちのために本当にありがとうございました。

関連記事