2017/05/16

5月6日 笠間市譲渡会のご報告です

5月6日(土)に行なわれましたいばらきの犬と猫としっぽのなかまの合同譲渡会のご報告をさせていただきます。

気候はすっかり初夏の模様 

譲渡会日和となったこの日、GWにもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。

20170516013645515.jpg
皆さま、ありがとうございました!


201705160136543a4.jpg



(子犬に対して) 『大きくなりそうだねー』 

(成犬に対して) 『こんな大きな犬も家の中で飼うの?』  『成犬じゃ慣れないんじゃない?』


会場ではこのような声が多く聞かれます。色々なお考えがあるのは当然のことですが、出来る限り会の方針をご理解していただきたく丁寧にご説明させていただくよう心がけています。

今後も疑問やご質問、お気づきの点がございましたら譲渡会会場にて何なりとお声掛け下さいましたら幸いです。


20170516013712433.jpg
卒業犬のビルスが遊びに来てくれました♪たくさんお出かけ・お散歩させてもらって幸せな毎日を送っています。ご支援品もお持ち下さいました。S家の皆さま、遠路お越しいただきありがとうございました!



また募金箱には9,000円のご寄付をいただきました。

ご支援品とともに大切に使わせていただきます。犬と猫たちの為に本当にありがとうございました。


残念ながら今回はいばらきの犬と猫から参加した子たちにはご縁に繋がるお話はありませんでした。

また次回頑張ります!

皆さま、来月の譲渡会もどうぞよろしくお願いいたします。


005.gif


追伸でご報告を・・・♪

2017051601373327c.jpg

いばらきの犬と猫の譲渡会にも参加したことのある名前もなかった子犬の女の子です。

5月にF家の一員として迎えていただき、“レイチェルちゃん”となりました。

これから先住のフィービィー、モニカちゃんと仲良く過ごしてくれることでしょう。

モニカちゃんも元保護犬で当会より卒業した子です。

保護された命がまた幸せになりました。

心より感謝しております。

201705160223448cd.jpg
賑やかになったFファミリー♪まだまだ手のかかるレイチェルですが、どうぞよろしくお願いします♪




関連記事