2014/04/27

雨のち ハレ

今日は ハレちゃん という女の子をご紹介します。

IMG_0428.jpg
避妊手術の日、病院にて

ハレちゃんは、3月の終わる頃、 Sさんのシェルター からこちらにお引越ししてきました。

IMG_0430.jpg
少し不安そうなハレちゃん


ハレちゃんも動物指導センターからSさんによって保護された数ある犬たちの中の1匹です。

センターから来たばかりのハレちゃんをSさんのシェルターで初めて見たとき、とてもきれいな目をした子だな・・と思いました。

不安だったのでしょう、後退りして一生懸命ないていたのを覚えています。

けれど徐々に慣れてくると本当はとても甘えん坊で、頭が良く、繊細な性格だということが分かりました。

DSC_0121.jpg
Sさんのシェルターにて

人が大好きで、甘えん坊のハレちゃん。

けれどその瞳はどこか不安そうに見えました。

ハレちゃんのような子がセンターにはたくさん収容されていて、殺されてしまうことが信じられません。

DSC_0120.jpg


いつしかハレちゃんの心配や不安は大きな幸せに変わり、

未来が、ずっとずっと晴れることを願っています。


IMGP4702.jpg

*ハレ  
*推定2~3歳  
*避妊手術済  
*フィラリア陰性

里親さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

: * : * : * : * : * : * :


◎里親さん・お見合いを希望される方は、『譲渡条件』を必ずご確認・同意いただき『お申込みフォーム』をご記入ください。


◎殺処分に関しては行政の取り組み方が重要だと思っています。
こちらから、県政に意見・提案することが出来ます。
*私の提案*
http://kouchou.pref.ibaraki.jp/kotyo/hp_iken_announce.php


◎「いばらきの犬と猫」の次回の譲渡会は5月3日(土)となります。
 皆さまのお越しをお待ちしております。


関連記事