2014/04/29

ご協力ありがとうございました。

この度は子犬・子猫のためにたくさんの方々からミルクのご支援を賜りまして本当にありがとうございました。
お蔭様で今保護している子犬・子猫が離乳するまでに必要な量のミルクがそろいました。

これもご協力下さいました皆さまのおかげです。
皆さまの温かなお気持ちにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

140426_1823121.jpg
140426_1823581.jpg
一部ですがこのように送ってくださいました。


そしてAmazonよりミルクを送って下さいました方々にミルクを確実に受け取りましたこと、
そして御礼を心より申しあげます。本来ならお一人、お一人の方にご連絡差し上げなければならないのですが、お名前の記載がなく、この場をお借りしてのご報告・御礼となりますことをお許しください。


子犬たちはまだ目が開きませんがたくさん動くようになり、ミルクを一生懸命飲んで成長しています。
140427_150720.jpg

子猫たちは日に日に大きくなり、じゃれ合う様子がみられます。

IMGP5122.jpg


いつかここを巣立つ日まで・・
皆さまのあたたかなお気持ちを忘れず大切に育てていきます。

本当にありがとうございました。

関連記事