2014/05/05

5月 譲渡会のご報告

先日、5月3日に行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。

お天気にも恵まれ、今回もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

IMG_1062.jpg
はな・みずき兄妹 初参加♪

IMG_1063.jpg
すわちゃん


IMG_1064.jpg
いせちゃん

IMG_1065.jpg
はなまめちゃん

IMG_1071.jpg
啓発ポスターやパネルを会場にたくさん展示しています

IMG_1067.jpg
皆さま、遠くからありがとうございます



IMG_1081.jpg
そして今回は、K保護宅の卒業生ワンコ、ひなた がパパ・ママと遊びに来てくれました。

とっても臆病だったひなたもお出かけできるようになったのね。


【保護宅時代のひなた・・2012年5月撮影】
大好きなあーちゃん 049

H様、遠くからお越しいただきありがとうございました。

ひなたの元気で幸せな姿をこうして間近で見ることができ、本当に嬉しかったです。

IMG_1077.jpg
ひなた、また遊びに来てね♪


今回の譲渡会には先日、皆様にミルクをご支援いただきすくすくと成長している乳飲み子ちゃんの中から

黒白兄弟の2匹も参加しました。

そして素敵なご縁があり兄弟で迎えて下さるご家族に出会いました。

近日お届け予定となります

IMG_1057.jpg
「ぼくたち、ミルクいっぱい飲むんだ~」


そして今では立派なお姉ちゃんとなり、子犬部屋の教育係としていつも中心的存在にいたいせちゃん。

いせちゃんにも今回の譲渡会で里親様との幸せな出会いがありました

いせちゃんのお届けの様子も後日、ご報告できればと思います。

IMGP5025.jpg
「もう立派なレディなの」


今回、募金箱に5632円のご寄付を賜りました。
心よりお礼を申し上げます。

「いばらきの犬と猫」の譲渡会は来月で12回目を迎えます。
ボランティアの方々をはじめ、多くの皆様のお力添えにより、
譲渡会を開催することが出来ていると実感しております。

改めまして、心より御礼を申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





関連記事