2014/05/18

幸せのご報告♪いせ編

5月12日、 いせ を U様ご家族の元にお届けに伺いました。

IMG_1303.jpg
*家族の記念写真

いせきょうだいは不妊手術をしていないお母さん犬から生まれてしまった子犬たち。

そして、手術を条件に12月の譲渡会の日、お母さん犬の飼い主さんからいせたちを引き取ることになりました。
⇒12月24日記事 『行く末を案じて』

IMGP1496.jpg
*2013年12月

あの日、子犬部屋が一変して賑やかになったことを思い出します。

IMGP1509 (2)

いせも小さかったね。

IMG_1702.jpg

それから、いせたちの保護宅生活は始まり、

IMGP3682.jpg

みんなと共に仲良く成長してゆきました。

IMG_0889.jpg

幸せになっていくきょうだい達を見送り、

IMGP4893.jpg


のんびりとご縁を待つ いせ と すわ 

IMGP4736.jpg

そして保護された2013年12月の譲渡会から6ヶ月・・・

先日行われました5月の譲渡会にてU様ご一家と出会ったいせ。

IMG_1064_20140518133112165.jpg
*5月譲渡会にて

U様のお家は歩いて海まで行ける距離なんですって。

お散歩に慣れたら、いせも生まれて初めての海が見れるかな?

IMG_1300.jpg

U様のご自宅のお庭はバラが満開でした。

これからはバラを見るたび、いせを思い出すね。

IMG_1295.jpg
*素敵なお庭をぬけお散歩へ

いせ、ずっと・ずっとその笑顔で幸せにね

IMG_1291.jpg

U様ご一家の皆さま、いせをよろしくお願いいたします。
そして応援して下さったみなさま、ありがとうございました。





P.S 
そして今後とも・・・

IMGP48671.jpg

関連記事