2014/06/02

譲渡会に向けて①

早いもので、あっという間に6月になりました。

そして今週末は毎月第一土曜日に笠間市で行われる「いばらきの犬と猫」の譲渡会です。

まず今日は6月7日に参加予定のあむちゃんという女の子をご紹介したいと思います。

f0233763_20262571.jpg


あむちゃんは昨年10月に役所より保護をした女の子です。

そして今は預かりボランティアさんのNさんのお家にホームステイさせていただき、たくさん遊んで、たくさんお勉強して、家族とのご縁を待っています。

f0233763_20361538.jpg
「N家のワンちゃんたちともすっかり仲良し」

あむちゃんは、推定3歳。
フィラリア症があります。

エコーやその他の検査の結果、お薬の通年投与により、普通の生活を問題なく送れるそうです。
心臓の雑音もなく、Nさんのお家で大好きなお散歩も楽しんでいるようです。f0233763_20503248.jpg

あむちゃんのチャームポイントは、何といってもアンダーのかわいい歯
f0233763_2043089.jpg


なんと、あむちゃん、歯磨きも出来るそうです。えらいぞ、あむちゃん。
f0233763_2045930.jpg
「Nさんのブログより」


聞き分け良く、お留守番も上手にできるあむちゃん。

はじめの頃は、Nさんのお家のわんちゃんたちに吠えることもあったようですが、今はすっかり落ち着き仲良く生活しているそうです。

あむちゃん、Nさんのお家で立派なレディに成長しています。

f0233763_16581233 (1)


6月7日(土)の譲渡会にあむちゃんも参加いたします。

何より、人が大・大・大好き。

甘えん坊で、元気いっぱいのあむちゃんにぜひ会いにいらしてください。

あむちゃんに素敵なご縁がありますよう、応援をどうぞよろしくお願いいたします



*   *   *    *    *    *    *    *



あむちゃんの詳しい様子はNさんのブログ『おさんぽ徒然日記』をご覧ください。

6月7日(土) 「いばらきの犬と猫 譲渡会」 
 ・茨城県笠間市吉岡11-8
 ・13:00~15:00 
 ・雨天決行・駐車スペースあり

あむちゃんはじめ、たくさんの犬や猫たちが待っています。ご家族そろってぜひ会いにいらして下さい

関連記事