2014/06/03

譲渡会に向けて②

今週6月7日(土)に行われます「いばらきの犬と猫」の譲渡会。

今日は、参加予定のサクラちゃんという猫ちゃんをご紹介いたします。

IMGP5587.jpg

サクラちゃんは、現在、近隣に住むNさんという方のお家の庭で生活をしています。

3月ごろ、Nさんのお庭に現れるようになったそうで、それからずっとどこにも行かず帰らずそのまま生活しているそうです。

とってもとっても人懐こいかわいい女の子なので、ぜひ里親さんを見つけてあげて欲しいと依頼されました。

IMGP5584.jpg
*ホクロが素敵なサクラちゃん

サクラちゃんは、誰にでもスリスリ、ゴロゴロ、本当に甘えん坊な猫ちゃんです。

Nさんのお家の中に入りたがるそうですが、Nさんのお家には3匹のワンちゃんや病気の猫ちゃんなどがいて、どうしても入れてあげることが出来ないそうです。

それがとても辛いのでお家の中で飼って下さる里親さんをサクラちゃんに見つけてあげたいと思ったそうです。

人には友好的なサクラちゃんですが、ワンちゃんや猫ちゃん(特に女の子同士)にはとっても強気なところがあるようです。

1匹飼いか、仲良く出来る男の子の猫ちゃんのいるお家がいいかもしれません。

IMGP5579.jpg

毛がふわふわで、とってもエレガンスなサクラちゃん。

落ち着きがあり、性格が分かっているのも成猫の魅力の1つです

サクラちゃんは、まだ若く、1歳くらいじゃないかと、動物病院の先生からもお話があったようです。

避妊手術は済んでおり、ワクチンも接種しています。

エイズ・白血病の感染症もありませんでした。

IMGP5591.jpg

どうかサクラちゃんにあたたかなお家が見つかりますよう、応援よろしくお願いいたします。

サクラちゃん、譲渡会で頑張るぞ~



*   *   *   *   *   *    *   *
いばらきの犬と猫 譲渡会  
たくさんの犬や猫たちが家族を待っています。ぜひご家族皆さまでお越しください

・日時  6月7日 土曜日
     13:00~15:00

・場所 茨城県笠間市吉岡11-8 (旧ガソリンスタンド)

※雨天決行・駐車スペースが十分あります

※せっかくお越しいただいても譲渡をお願いできないことがありますので、ご希望される際には、事前に『譲渡条件』をご確認いただきますようお願いいたします。
 
関連記事