2014/06/05

譲渡会に向けて③

6月7日(土)のいばらきの犬と猫の譲渡会、

今回はこちらの子犬たちも、初参加予定となっています。

IMG_1513.jpg

この子犬たち、皆様お分かりになりますか?



この子たちは4月に役所より保護した乳飲み子犬たちです。

まだ目も開いていない、本当に小さな小さな子犬たちでした。

IMG_1021.jpg

140505_154029.jpg

皆さまからのあたたかなご支援や、預かりボランティアさんのご協力によってこんなに大きくなり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

IMGP5929.jpg

そして6月7日(土)、大きくなったこの子たちに会いに来ていただけたら幸いです。

IMGP5954.jpg
「ぜひ、きてください」


IMGP5937.jpg

保護してあげられる犬と猫の数にはどうしても限界があります。

その為、これからも保護活動を続けてゆくためには、この子たちの幸せな譲渡が必須です。

譲渡会は、保護されている犬猫たちに幸せになってもらいたいという思いと共に、助けを待っている子を1匹でも多く救いたいという強い思いが込められています。

6月7日、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

子犬をはじめ、犬猫をお願いするにあたりましては、「譲渡の条件」がございます。事前にご確認下さいますようお願いいたします。

6月7日(土) いばらきの犬と猫 譲渡会
  室内で行いますので、天候が悪くても開催いたします。
  駐車スペースもありますのでお車でのお越しもご安心ください。
  
  場所:茨城県笠間市吉岡11-8 (ガソリンスタンド跡、青い旗が目印です)
  時間:13:00~15:00
  
関連記事