2014/06/09

6月の譲渡会のご報告

すっかりご報告が遅れてしまいました。

6月7日は悪天候にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

IMG_1625.jpg

IMG_1624.jpg
ご機嫌なあむちゃん

IMG_1626_201406092017005e2.jpg
乳飲み子だった子犬たち

IMG_1629.jpg
乳飲み子だった子猫たち

IMG_1631.jpg
Sさんのシェルターより参加のクルミちゃん

IMG_1630.jpg
サクラちゃんも頑張りました!

IMG_1634 - コピー
あむちゃん、先住ワンちゃんと仲良くなれるといいね!

そして、ブログの紹介記事をご覧下さり、あむちゃんに会いに来て下さったご家族の皆さま。
ご自宅に先住のワンちゃんがいらっしゃるとのことで、あむちゃん、トライアルからスタートとなりました。


今回は募金箱に2600円のご寄付を賜りました。
保護犬、猫たちの医療費に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


「NPO法人 いばらきの犬と猫」は6月で設立から1年を迎えることが出来ました。
これも皆さまの多大なご支援・ご協力のおかげです。
これからも犬・猫を1匹でも多く助けることが出来るよう活動を続けていきたいと思います。


心からお礼を申し上げますと共に、今後ともお力添えをいただきますようどうぞよろしく願いいたします。


関連記事