2014/06/30

ひきつづき・・夏歩です。

無事に

『夏歩』の避妊手術が終わりました。。。

夏歩を保護して約2週間

なのに こんなに迎えを喜んでくれる。

もし飼い主である家族と再会できたら どんなに喜ぶのだろうか。


やったーー!お家に帰れる~!
IMG_2285.jpg


入院中のお部屋でも とっても静かにできたみたいです。

「とっても良い子でかわいいですね!」とおほめの言葉をいただいて

お姉さん・ありがとう~、とでもいっているような「夏歩」
IMG_2286.jpg


お迎えにきてくれて・ありがとう~、とでもいっているような「夏歩」

IMG_2287.jpg

笑う時も  哀しい時も

嬉しい時も  いつも純粋に生きているんだよね。

『夏歩』 ・・・明るく元気な女の子

  年齢:約1~2歳

  体重:9.5キロ

  フィラリア:陰性

「夏歩!」と言ってくれる家族に出会えるその日まで・・

応援を!どうぞ宜しくお願い致します
関連記事