2014/07/08

譲渡会のご報告

7月5日  梅雨の合間の曇り空  

犬や猫、人にも優しい気温の一日となりました。

IMG_2351.jpg

いばいぬ・のワンコチームの一部ワン

みんなお利口に頑張りました

今回も参加の花豆
IMG_2350.jpg

初参加の夏歩
IMG_2347.jpg

ちびワン と チビ兄ミズキ
IMG_2349.jpg

黒ちびぽぷり と ほたる
IMG_2346.jpg

あさがおデス。
IMG_2358.jpg

お見合いのおすまし
IMG_2366_20140708233747ac8.jpg


にゃんこチームもとってもお利口さんにがんばりました

どうしてこんなにお利口さんにしていられるのか 不思議です・・人の子供ならむりだろうな。

IMG_2360.jpg

IMG_2359 - コピー

IMG_2364_20140708233745ac8.jpg

IMG_2362_20140708233743758.jpg

唯一お姉さんのさくらちゃん
できた子なんですよね~。
IMG_2361 - コピー

この時期 沢山の子猫がいて・・きびしい現実ですが

良いご縁に出会うことを願って

この子達の為に頑張らないと



猫の問題はどこでも深刻です。

ここ茨城でも 問題解決の糸口がありません。

ただひたすらに 外猫の不妊手術をしていますがとても追いつかない状況です。


動物の問題は動物自身の問題ではなく 人間が作り出している問題なのに

どうして行政はもっと真剣に取り組まないのでしょうか。

不幸な命を増やしているのは人間・

犬猫を無責任に飼っている飼い主なのです。


今回もお越しいただいた皆様には真剣に命と向き合って頂きました。
心から感謝申し上げます。

募金箱に4000円のご寄付も頂きました。
保護活動に ありがたく役立たせて頂きます

7月も、沢山の応援を、ありがとうございました。

関連記事