2014/07/10

「てつ」じいちゃん。。。

今日は 「てつ」じいちゃんのお散歩風景を!

日中も ごはんとお散歩以外の時は大丈夫??と心配になるほどよーーく寝ている。

半生フードとウエットフードを半々のご飯を完食!!

さあ~お散歩にいくよ~!


てっちゃんのお相手は花豆。。。
早速 いつもの場所で・おすわりしてトイレシッコ。。。
140709_171702.jpg

10歩ほど歩いて 今度はうんち・・
済ませるものは どんどん済ませて早めにスッキリだね
140709_171745.jpg

いきなり座り込んだと思ったら
今後は身ずくろい??
140709_172020.jpg
わりとキレイ好きなてっちゃんなのね~!

そして・・・
ご覧のとおり・くつろぎタイム
140709_172147.jpg
今日は ちょっとむしむしするけど 暑くなくていい気持ちだね。

「早く前にすすもうよーー!」と・・・花豆

そうだよね・花豆

こんな平凡な日々が一番幸せだね

140709_171702.jpg


66.fc2.com/i/b/a/ibarakinoinutoneko/140709_171702s.jpg" alt="140709_171702.jpg" border="0" width="427" height="320" />

140709_171745.jpg

140709_172020.jpg

140709_172147.jpg

関連記事