2014/07/12

生きている・


7月10日

Sさんのシェルター近くに捨てられた 4匹の小さすぎる命・・

何処の誰なのか・

自分の目の前からこの子達の姿が無くなり やれやれ・なんて思っていたら

絶対に許されるはずがない・


Sさんは、この子達を保護した瞬間から またまた睡眠時間もなくなる・

Sさんは、何とか元気に育って欲しいと心から願う

Sさんは、時間が無いけど 何とか近隣を回り

子犬を産んだばかりと思われる母犬の飼い主を見つけたい・と 。

捨て犬(命)の犯人はどこにいるのか・・許せない!

2014・7・10捨てられた乳飲み子

いばらきの小さな命!

頑張って生きてほしい。

放置できない茨城・・・
変えなければいけない茨城・・・
県内外からの監視が必要な茨城・・です。
関連記事