2014/07/19

こかげの散歩


きょうは・・

「こかげ」の散歩事情について 


こかげはちょっと変わった女の子。

シャイなところもあり・強気のところあり・

むにゅむにゅ・と犬同士で会話を(文句)楽しむところあり。。。


今日のお散歩のお相手は「みや」・男の子
リードを持つ人が 知っている人なら問題なし・・の楽しい散歩。
いつもの

ある時 こかげにお問い合わせを頂き
人見知りな子であることもお伝えし・いよいよお見合いとなった。

文字

お見合い=こかげにとって知らない人・との散歩

案の定・こかげは歩くことが出来ない・・・。

勿論 私がリードを持てば、すたすた歩く。

さんぽ

「こかげは人見知りもするし、シャイな子なので

慣れるまで時間をみていただければ 大丈夫ですよ」と説明した。

「保護当初は 散歩もできない子でしたが・・今はこうして散歩もできています」・と。

走る

でも・・散歩ができない子は・・ と お見合いは不成立

人見知り=慣れるまで普通に散歩ができない・ということが理解してもらえない・・・。


犬も10匹10色 

直ぐに人馴れできる子もいれば 時間のかかる子もいる。

「こかげ」のような子(人見知りタイプ)に どうかご理解という望みの光があたりますように。。。

こかげ!楽しく散歩をしながら 良いご縁をまとうね。。。

関連記事