2014/07/21

フィラリア陽性の子達の幸せ!

「カイト」  「アム」  「ぽちゃこ」 


保護してあげることが出来た時、この子たちはすでにフィラリア陽性でした。


残念な事に、ここ茨城で保護をした成犬のほとんどが、「フィラリア陽性」なのです。
そしてフィラリア陽性の子達は、なかなか良いご縁に恵まれにくいのが現状です。


そんな中、カイト・ぽちゃこ・あむちゃんに訪れた幸せの門出。
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


この子達を迎えてくださったご家族は、
「これから家族として、幸せな日々を送ってほしい・・・。」
とそれぞれに願って下さり、「里親になる」 という選択をして下さいました。


この子達にとって これ以上の幸せがあるでしょうか。。。


この世に生まれてきて本当によかったね!
心から祝福のエールを送りたいと思います。 






まず、とっても明るく優しいご家族の一員となったカイトから・・・。
「チョコちゃん」というかわいい兄弟も出来ました。


カイトは、もう自分の「家族」が出来たと解っているよう。。
IMG_2222.jpg

IMG_2212.jpg

チョコちゃん、よろしくね。

チョコちゃん、カイトの様子はこちらから♪
『チョコとカイト』
http://watahiro2217.blog.fc2.com/

カイト、この笑顔をずっと忘れないよ。






そして、皆様にもたくさん応援をいただいた「あむちゃん」

あむちゃん、これからはママに大好きな抱っこをいっぱいしてもらえるね。
IMG_2255.jpg



「あむを幸せに出来るようがんばります」 ・・ママの気持ちが嬉しいね!
IMG_2462.jpg


先住の優しいココちゃんといつも一緒。


あむちゃん、ココちゃんの様子はこちらから・・・♪
『ココッチ♪clover』
http://ameblo.jp/tocomoco-clover/


あむちゃん、本当に良かったね♪








そして、この中では一番最年長のぽちゃこ。

ぽちゃこ、これからは優しいご家族に見守られながら、のんびり、まったり過ごせるね。
IMG_2312.jpg


笑顔で見送ってくれて、ありがとう。。
IMG_2314.jpg
優しいおねえさんと・・。

今ではのんびりお昼寝を楽しんでいるというぽちゃこ。
ぽちゃこにやっと訪れた穏やかな幸せ・・・心から嬉しく思います。



カイト・あむ・ぽちゃこを迎えて下さったそれぞれのご家族の皆様への
感謝の気持ちを忘れずに・・・これからも犬・猫たちの幸せさがしは続きます。
皆さまのたくさんの応援が心の支えになっております。


皆さま、カイト・あむ・ぽちゃこへの応援をありがとうございました。
関連記事