2014/08/02

暑中お見舞い・・・

暑中見舞い申し上げます。

猛暑の中での8月の里親会となりました・

でもここは大きな屋根があって、本当に助かる会場なんです。

まさに夏休み前半の レジャーシーズン真っ只中!
里親会会場は・・・閑散としています。
IMG_2920.jpg



スタッフも日頃の疲れがどっと出て座り込む・・
負けない犬


なぜか・白猫のゆりちゃんだけが ちょっと涼しげにみえるね
IMG_2918.jpg



でも、、暑い中遠く八王子よりワンコ達に会いに来てくださったご家族がいらっしゃいました。
IMG_2928.jpg

お話をさせて頂いたり、ワンコ達とふれあって頂いたり・・
「今日ここに来れて良かったです」と嬉しいお言葉をいただきました
IMG_2927.jpg



水戸市よりお手伝いに来て下さったKさま・
ワンコ達を”日かげさんぽ”に連れ出してくれました。。。
IMG_2924.jpg


初めて「いばらきの犬と猫」の里親会に参加したおぼん
おぼん

おぼんもお疲れさまでした!
暑い

コツコツと続けることが大切なこと・・・

スタッフ一同の今日の感想・・でした。

9月の里親会も、犬猫スタッフ共々頑張りたいと思いますので

皆様引き続きの応援を!どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ皆様も ご自愛くださいね
関連記事