2014/08/18

“すいか” の季節に・・・♪

“すいか” 1歳、男の子。

IMGP3355.jpg

子猫の時に、兄弟の“とまと”と保護されました。

それから幾度も里親会に参加し続けたものの、なかなかご縁に繋がらなかった“すいか”。

猫の成長はあっと言う間です。

7~8ヶ月になると身体も大きくなり、実際小さな子猫よりも里親さんが見つかりにくくなる傾向があります。

けれど、“すいか”は1歳になったこの夏、本当の家族に出会いました。



140706_141950.jpg
『最後の里親会で・・・とまと と一緒に』




7月も終わる頃、すいかを里親様のお家にお届けに・・・。

そして到着!

ここはどこだろうね。

IMG_2714.jpg

まずは、あちこち探索してみるんだね。

IMG_2720.jpg

すいか、広いお家でのびのびと嬉しいね~。

これから、ずっとずっと暮らす“すいか”のお家だよ。

IMG_2725.jpg



IMG_2722.jpg

さすが、すいかね☆

居心地のいい場所を見つけてもうリラックス♪

IMG_2724.jpg

最後に・・・優しいお母さんと一緒に記念撮影。

IMG_2733.jpg

すいかは “シロ君” となり、里親Y様のお家に同じ時期に迎えられた“トモ君”と仲良く暮らしています。

暑い季節に大きな幸せを掴んだ “すいか”改め“シロ君”

これから先、すいかの季節が来るたびに“シロ君”のこと思い出すね。



Y家のご家族の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

そして応援下さった皆さま、ありがとうございました。




☆    ☆    ☆    ☆    ☆

『いばらきの犬と猫 譲渡会』
次回は9月6日(土)に行います。

・場所 茨城県笠間市吉岡11-8
・時間 13:00~15:00
☆雨天決行・駐車スペースあります。

家族を待っている保護犬・猫たちに素敵なご縁がありますよう、
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

関連記事