2013/09/08

9月の譲渡会が開催されました。

譲渡会もおかげさまで3回目を迎えました。


まだまだ来場者数は多くはありませんが、ネットを見てくださった方、
遠方から電車で来て下さった方など、新しい家族を迎えたいという皆さんの真摯な思いが伝わってきました。


9月譲渡会 9月譲渡会002 



心のこもった、暖かい譲渡会です。

毎回、支援物資届けて下さる方にも感謝です。



前回、参加したフィリップ君
新しいパパとママに迎えられ幸せになりました。


rute001.jpg



パパとママが付けてくれた名前は「ルート」


「新しい道(ルート)を、みんなで歩いて幸せになろうね!」という願いがこめられているそうです。
とっても素敵な名前ですね


車に乗って帰るルート君、「みんな僕みたいに幸せになってね!」と言っているようでした。

rute002.jpg



みんなに素敵なご縁がありますように。。心新たに来月も開催します。

9月譲渡会003 9月譲渡会004
ぜひ、おいで下さい
関連記事