2014/09/10

カイト君、無事お家に。

迷子になっていたカイト君ですが、9月9日の夜、無事にご家族に保護されました。

11日間の放浪生活により、疲れている様子は見られるものの、変わらず元気な姿を見せてくれました。


DSC_0957.jpg
『嬉しそうなカイト君、本当に良かったね!』



カイト君が無事にお家に戻ってこれたのも、ご協力下さった皆様お一人お一人のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。



また、皆様に最後のお願いです。

カイト君の迷子のポスターには個人情報が記されておりますので、

SNS・ブログ等に載せていただいた画像の削除のご協力をどうぞお願いいたします。



この度は、皆様のあたたかなご支援によりカイト君が無事に保護されましたこと、

心から感謝の気持ちを申し上げます。


140909_215357.jpg
『安心して眠ってしまったカイト君。』


取り急ぎ、御礼・ご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。
関連記事