2014/09/20

9月 譲渡会のご報告

すっかりご報告が遅くなり、すみません。

9月6日、 『いばらきの犬と猫』の譲渡会が無事に開催されました。

IMG_3127.jpg


今回は来場された方も少なく、残念ながらK保護宅から参加した犬と猫たちに、

里親様とのご縁に繋がった子はいませんでした。


仲良し兄妹♪
IMG_3116.jpg


Sさんのシェルターから参加した子たちの様子は、『しっぽのなかま』のブログをご覧ください。


IMG_3115.jpg


子猫組 
IMG_3114.jpg

次も頑張ろうね。
IMG_3112.jpg

こかげ も頑張りました☆
IMG_3104.jpg



おてんば 夏歩 もいい子だったね♪
IMG_3098.jpg


9月になり、捨てられてしまった子猫の保護が続いています。


これからもより多くの方々にこの譲渡会や茨城県の犬や猫の現状について知っていただけるよう、

こつこつと頑張ってまいりたいと思います。


次回の譲渡会も10月の第一土曜日に開催されますので、

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事