2014/10/11

10月 譲渡会のご報告

先日、10月4日に行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。


今回はお蔭様でたくさんの方にお越しいただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。


141004_132731.jpg


子猫たちも皆さまにかわいがってもらいとても嬉しそうでした。


141004_133713.jpg


141004_133533_2014101112355451a.jpg



K保護宅から参加した犬・猫たちは残念ながらご縁に繋がった子はいませんでしたが、

しっぽのなまかチームからは「未来ちゃん」のトライアルが決定したようです
(詳しくは 『しっぽの毎日』 へ)


141004_133514.jpg


そして今回募金箱には1000円のご寄付を賜りました。

あたたかなご支援・ご協力に心から感謝申し上げます。


141004_133619.jpg


保護をされ、新しい家族を待つ子たちがたくさんいます。

けれどそれ以上に、動物指導センターには無残に殺されてしまう子たち、

不安に怯え助けを待つ子たちが数えきれないほどいます。

そしてそれはあとを絶ちません。


141004_134502.jpg


これからも譲渡会を通じ、皆さまに茨城県の犬・猫の現状や不妊手術の大切さなど

ご理解いただけるよう努めてまいりたいと思いますので、

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


img_3.jpg
(会場に掲示しているポスターより:瓜生哲也氏作)




* * * * * *

次回の譲渡会は11月1日です
(毎月第一土曜日)
みなさまのご来場をお待ちしております。


関連記事