2014/11/14

おじいちゃん犬たちに

先日、おじいちゃん犬たちに食事台を作ってみました。

今までご支援頂いたものなど使用させていただいていたこともありましたが、

壊れてしまったり(犬たちに壊されてしまったり ・・)してしばらく無いまま過ごしてきました。



けれど、高齢の犬たちが増える中、

少しでもご飯を食べやすいように・・と思い立ち、不格好ではありますが手作りしてみました。



そして出来上がり、

りゅう の場所に1つ・・・
IMGP7127.jpg


盆太 にも・・・
!cid_01@141110_174743@______F01C@docomo_ne.jpg


ケンちゃんも使っています
IMGP6929.jpg


そして てつに・・・
IMGP7123.jpg


IMGP7129.jpg
『てつ、完食だね!』


みんな食べる姿勢が楽そうになり、ご飯の時間をより楽しめているように思えて、

見ているこちらも嬉しくなりました。

もう少し早く作ってあげたら良かったね。。


りゅう、けんちゃん、盆太、てつ、

これからも美味しく食べて元気でいてね!




* * * * * *

『いばらきの犬と猫 譲渡会』 のお知らせ

次回の譲渡会は12月6日(毎月第一土曜日)です。
皆様のお越しをお待ちしております。


関連記事