2014/11/28

“百恵ちゃん”

今日は “百恵ちゃん” と名付けたこちらの女の子をご紹介いたします。

IMGP6909.jpg


月齢は約6か月、まだまだ幼い百恵ちゃん。

人がとても大好きな女の子です。


IMGP6912.jpg


先日、避妊手術も無事に終わり、元気いっぱいです。

とっても甘えん坊で飼い主さんにはべったりな性格だと思います。

そんな百恵ちゃんをいっぱいの愛情で受け止めてくれる里親さんが見つかるといいネ

IMGP6915.jpg

百恵ちゃんは殺処分を目前にセンターから保護されました。

こうして助けてあげられる子はほんの一握りで、

動物指導センターでは百恵ちゃんのような子が次から次へ収容され、殺されています。

無邪気で純粋な瞳でまっすぐこちらを見つめる百恵ちゃんを見ていると、

この信じがたい現実に恐さや憤りを覚えます。

IMGP6918_20141128021754235.jpg

どうか百恵ちゃんにも幸せになって欲しい。。

少し臆病なところもありますが、とにかく人が大好きな甘えん坊です。

他の犬たちにも友好的で喧嘩することなく無邪気に仲良く遊んでいます。

桃色のかわいいお鼻がチャームポイントの百恵ちゃん、

本当の家族が見つかりますよう皆さま応援をよろしくお願いいたします



* * * * * *


・次回の「いばらきの犬と猫の譲渡会」は12月6日(毎月第一土曜日)開催となります。
 たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。
 詳しくはこちらをご覧ください⇒『譲渡会のお知らせ』


・譲渡の際にはいくつかの条件がありますので事前にご確認頂けますようお願いいたします。
 詳しくはこちらをご覧ください⇒『譲渡条件』


・里親を希望されます方はこちらのお申込みフォームよりご連絡下さい。⇒『譲渡お申込みフォーム』
関連記事