2014/12/15

里親様からのお便り ~いせちゃん~

~ 今日で いせがうちに来て半年がたちました ~


今年の5月に“いせちゃん”を家族に迎えて下さったU様より嬉しいお便りをいただきました。



いせは不妊手術をしていないお母さん犬が産んでしまったという10匹の子犬のうちの1匹でした。

思い返せばちょうど1年前・・・とても寒い12月の事でした。

IMG_1702.jpg
いせと兄弟たち

あの日、一気に保護宅が賑やかになったことを覚えています。

IMGP1505.jpg



それからいせは兄弟をはじめ、たくさんの子犬たちと共に過ごし・・・

IMGP5009.jpg
子犬部屋はとても賑やかでした


5か月後・・いばらきの犬と猫の譲渡会で優しい家族に出会いました。

U様から送っていただいたお写真・お便りをご紹介させていただきます。



~ 今日で いせがうちに来て半年がたちました。

いせ5

散歩はまだ夕方や夜がほとんどで、1週間に一回気の向いたときに朝散歩に行きます。

昼間はほとんど寝っぱなしですが、朝や夜にはリビングや廊下、テラスを走り回って遊んでいます。

(今もリビングの中を走り回っています(^^))

いせ6


近頃はいたずらもするようになり(この間は納豆を食べられました)叱ることも増えてきましたが、

家族で日々楽しく見守っています。


いせ7


もう少しいせが車に慣れてきたら、譲渡会の方にも顔をだしたいと思っていますので、

その時はよろしくお願いします。 ~



いせちゃん、大きくなりましたね、チャーミングな耳や口元、お転婆なところは健在なようです


U様をはじめ、里親さまからいただくお便り、お電話、お葉書、メールの数々・・・

犬や猫たちがご家族の元で幸せに暮らしている様子を拝見させていただくと、

気持ちが本当にほころびます。




そして先日、保護宅にはいせたちと同じように“産まれてしまった”という子犬たちがやってきました。

行き場が無くなる前にお母さん犬に不妊手術をしてあげていれば・・・と毎回思うことは言うまでもありません。

IMGP7264.jpg

これからこの子たちは幸せ探しが始まります。いせたちのように良いご縁があります様に・・・。

後日、改めてご紹介をさせていただきたいと思います。





U様、嬉しいお便りを本当にありがとうございました。

いせちゃんが外出に慣れたらぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいネ



* * * * * *


【次回の譲渡会のお知らせ】

毎月第一土曜日が開催日となっていますが、
来月は第二土曜日の1月10日(土)に行います。
お間違えの無いようにご注意ください。お願いいたします。



関連記事