2014/12/22

乳飲み子を保護しました。

12月17日のことです。

2匹の子犬が役所に収容されていると聞き、

とても寒い日だったので、心配で急いで迎えにゆくと、“5匹” の小さな子がもぞもぞと固まっていました。

まだ目の開いていない、ミルクが必要な乳飲み子でした。

141217_154619.jpg

役所の人の話だと、野良ちゃんが産んでしまった子たちとのこと。

寒さの厳しい日が続きます。お母さん犬は今頃どうしているのでしょう。。

幸い子犬たち(みんな女の子でした)は今は元気いっぱいにミルクを飲み、一昨日には目が開きました。

みんな頑張って大きくなって幸せになろうね。






関連記事