2014/12/25

繋がってゆく思い

おじいちゃん犬のてつは10月に突発性の前庭疾患を患いましたが、今は元気いっぱいに過ごしています。

元気のない間や、台風の時などは家の中で過ごしましたが、

頑固なてつおじいちゃんにとっては、お外のこの場所が自分の家、居心地の良い場所のようです。

IMGP7447.jpg

とはいえ、寒さが厳しいこの季節。

てつの小部屋の出入り口にはカーテンを取り付け、

先日の譲渡会でご支援頂いたとっても暖かそうな毛布を敷かせていただきました。

IMGP7443.jpg

犬たちが着ている洋服もすべてみなさまからご支援頂いたものです。

IMGP7448.jpg

亡くなられたワンちゃん・猫ちゃんが生前使われていたという大切なものを頂くことも多く、

バトンを受け取るような気持ちでありがたく使わせていただいています。

IMGP7458.jpg



先日、天国に旅立ったケンちゃんをはじめ・・・
IMGP4655.jpg


今は亡きレオンも・・・
IMGP2238.jpg


望も・・・
2013031216210000_20141225064147e11.jpg


福助も・・・
2012021818210001_20141225064146c8e.jpg


他にも保護宅で見送った犬たち・・小型犬種の子たち・・・

本当にたくさんの犬たちに使わせていただきました。



そして今年の冬も、毛布やタオルなど心のこもったお品を皆さまにご支援いただいております。

この場をお借りして、心から感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

保護犬・猫たちにあたたかな冬を・・・本当にありがとうございます。

関連記事