2015/01/26

ワンズルーム

「大寒」が過ぎ・・・寒さもまだまだ本番!です。

この場所は

まみ・・そらまめ・・コクリコの

ワンズルームとなりました。


IMG_3938.jpg

日当たりも良くて!風もあたらなくて・・暖かい。。
IMG_3935.jpg



この↓写真は昨年までの冬・・・

デッキにひさしがついただけの場所でしたので・・

仕方なく・・冬はシートで周りを囲い 風邪や寒気を防いでいました。

何とか過ごしやすいようにしてあげたい・・ずっと思っていました。
140530_170002.jpg


そして・・・やっと・・・!!

夏の終わりの頃から、デッキにサッシを取り付ける工事をお願いし

寒くなる前に ワンズルームが完成したのです!!
IMG_3934.jpg


あったかいでしょ!コクリコ。。
IMG_3943.jpg

快適でしょ!まみちゃん。。
IMG_3945.jpg

安心でしょ!そらまめ。。
IMG_3940_20150126002430941.jpg




雨の日も 少しは外にも出られるよう

ひさしも伸ばしていただきました。

IMG_3933.jpg


お散歩が終わったら・・くつろぎタイム。。。
IMG_3949.jpg

また・・明日だよ。。。
IMG_3926.jpg


なかなかご縁の無い子達にも、少しでも心地よく・・

安心して過ごしてほしい。。。


こんなふうに改善をしてあげられるのも

本当に皆様のご支援があってこそ!・・なのです。

何年も・・ずっと思っていた願いが

やっと・・・!!

かなえられました!!

ご支援を頂いている皆様・・・

本当にありがとうございました!


そして・・どうぞこれからも応援を、宜しくお願い致します。


関連記事