2015/02/03

譲渡会にむけて。。。


ミーちゃんとレオちゃん

保護時はまだまだ小ちゃかったミーちゃんとレオちゃんですが

元気に成長をしてくれ、現在は3ヶ月を過ぎたくらいになりました。。。


食事中にパチリ!
ミーちゃんはご飯に集中だね。。。
1422162488267.jpg


レオちゃん・・・男の子デス。
女の子みたいな 優しい顔立ち。
Effectplus_20150201_212735.jpg

Effectplus_20150201_200142.jpg

Effectplus_20150201_200002.jpg



ミーちゃん・・・女の子デス。
ふわふわの毛並は、小さくてもステキ。。。
Effectplus_20150201_212557.jpg

Effectplus_20150201_200456.jpg

Effectplus_20150131_092512.jpg


ミーちゃんとレオちゃん・・
それぞれ2回目のワクチン(5種混合)も済みました。

ウイルス血液検査(エイズ・白血病)は兄弟ですので
1匹の検査としました。
無事にクリアでした。


とにかく 仲良しの2匹です。

ずっと一緒にいられたら・・この子達にとって最高の幸せと思っています。

ミーちゃんとレオちゃんを 兄弟で迎えて頂けるご家族様を

心からお待ちしたいと思います。


仲良く・元気に7日の譲渡会に参加予定です。

寒くても!!暖かくして頑張ろうね。。。

関連記事