2015/02/05

譲渡会に向けて(子犬)


今回は2回目のワクチン接種です。

ちょっとお姉ちゃんになって・

おりこうさんに順番待ちです。。。


カトルとサンク・・・普段はなかなかとってあげられない抱っこの時間です。
150202_121229.jpg


カトル・・・女の子・3ヶ月
まだまだ甘えたいよね。
150202_120753.jpg


サンク・・・女の子・3ヶ月
待合いの他の犬ちゃんも気になるね~。
150202_120906.jpg


アン・・・女の子・3ヶ月
頑張るお顔も可愛いよ。
150203_123918.jpg




12月1日生まれの妹分たち2匹
5匹姉妹でしたが・お蔭様で3匹は それぞれのお家がきまりました!

預かりさんのもとで 沢山ミルクを飲んでみな無事に大きくなって!
幸せになる日を待つ2匹です。


ネージュ・・・女の子・2ヶ月
ちょっと不安顔。。。
150126_114055.jpg


ユキ・・・女の子・2ヶ月
がんばります!!
150126_114815.jpg


先ずは元気でいてくれることが一番!

嬉しくても・・

不安でも・・

いつもこの子達の瞳はいつも・・きらきらと輝いています。。。

幸せになろうね。。。
関連記事