2015/02/15

譲渡会(2月7日)のご報告


ご報告が大変遅くなってしまいました・・・。

本当に毎日が駆け足で過ぎてゆきます。

2月もすでに半ば!!デス・・・


耐え難い寒・さというほどでもなく

どの子達も元気に!頑張りました!!


ぶ

お越しいただきました皆様の

温かな眼差しに・・・

寒さも忘れるひと時でした。。。


はな


今回が初めての参加の子達も

優しくお声をかけて頂いたり

お手伝いの皆様に励まして頂き

少しづつ・・緊張がとけていきます。。


ブログ


私達は 飼い主さんの身近なところで

安心して・幸せに生きて欲しい・・という思いから

室内飼育をご希望される里親さんに

この子達の命を託したい・と願い活動をしています。


IMG_4048.jpg

ここ茨城でも・・

家族の一員として

室内飼育が当たり前の事・になって欲しいと願っています。

「確実に幸せな譲渡」をしていくことが大切なこと・

この事は 私達の信念なのです。




譲渡会に参加していた「ミーちゃん・レオくん」

お蔭様で!!

兄妹で一緒に迎えて頂けるご縁がありました!!

みー Effectplus_20150201_200002_201502160043453af.jpg

ずーーっと一緒!

素敵な・幸せなご縁を

ミーちゃん・レオくんと感謝して・・

お願いにあがる日を楽しみにしております。

皆様・・応援!本当にありがとうございました。。。


またこの度も毛布や フード等のご支援や
募金箱に7、260円のご寄付を頂きました。

お気持ちに心より感謝して、保護している子達のために・・
大切に役立たせて頂きます。
重ねて・・ありがとうございました。


関連記事