2015/02/22

不妊手術を終えて・・


無事に・・

不妊手術とウイルス検査(エイズ・白血病)を終えて

里親募集!!の子達です。

みんな穏やか。。。

優しい子たちです。。。


パステル
IMG_4216.jpg

やさしい色合いの女の子・・7ヶ月

IMG_4219.jpg

しぐさも可愛いね!

IMG_4189.jpg



ちょび
IMG_4200.jpg

ちょびひげ・がチャームポイントの女の子。。7ヶ月です。


IMG_4193.jpg

あいきょうたっぷりの
お顔と性格なのよね。。。

IMG_4223.jpg




いなり
IMG_4176.jpg

保護をした時にひいていた風が原因で・
目に白いにごりがあるけれど・・・

IMG_4173.jpg

全く生活には支障なく
のんびり・・やっているね。。

7ヶ月・男の子です。
IMG_4172.jpg



きく
IMG_4218.jpg

いつも穏やか・
気が付くと・・そばにいるね。。。

IMG_4212.jpg

7ヶ月・女の子です。
甘えることも大好き。。。

IMG_4127 - コピー


男の子と女の子・・・

正直・・毎日お世話をしていても

違いをほとんど感じない。

適期に不妊手術をすませているからかも知れません。


性格は性別ではなく・・その子の持っているもの・

そんな感じがしています。。。









関連記事