2015/03/10

3月・・譲渡会のご報告。。


3月とはいえ

小氷雨のなか・・


無事に開催の譲渡会でした。。



ちょっと??
いや・・だいぶ情けない感じの
「いなり」~~
IMG_4385.jpg


でもね。。。
「いなり」!幸せ行の切符をいただきました
IMG_4387.jpg

先輩の猫ちゃんがいるので
トライアルからのスタートなのですが・・

「ぼく・がんばりま~す」・・
IMG_4389.jpg
ということで・・みなさま、願っていてくださいね。。。


寒い日でしたが・・
成犬達は室外で元気に頑張りました
IMG_4384.jpg

ちび組もお部屋の中で・
お利口さんに・・頑張りました

暖かな眼差しを感じるね。。。
IMG_4381.jpg


幸せいっぱいの我がワンコを連れ
応援に駆け付けてくださる里親様・・・
寒さも忘れるひと時です。。。
IMG_4382.jpg

いつも・・
沢山のご支援を頂き
犬猫達だけではなく・
私達が頑張る力も頂いています
IMG_4391.jpg

今回も沢山の応援を頂き、 心より感謝申し上げます。
いろいろな形で応援をして頂いていることを感じることができ、
心の励みになっています。

募金箱に・・6000円のご寄付も頂きました。

会場にお越し頂きました皆様
お世話になった皆様・・
応援をして頂いている皆様・ありがとうございました。

たとえご縁に繋がらなくても 知って頂くことも大切と思っています。

次回・・4月4日の譲渡会も・・
どうぞ宜しくお願い致します。
暖かくなっていることを願って。。。
関連記事