2015/03/19

さっぱり。。。



まだ名前もない・・

昨日役所より引き取った兄妹、

野原にいたという・・


人の温もりも まだわからない

はやくさっぱりさせてあげたくて・・


暖かなので

シャンプーをすることにしました!

150318_135842.jpg

なにをするの・・!?

だいじょうぶ・シャンプーだよ~。

150318_141557.jpg

ちょっとこわかったけど・・

なんだか あたたかくて

きもちよかった・・!




今日はシャンプー日和

6匹のシャンプーを済ませ

タオルの山ができました。。。

150304_152004.jpg


普段から犬猫達の敷物を良く洗う

ご支援頂いている洗剤も 大活躍してくれる

150304_155942.jpg


頑張る洗濯機と

地下水をくみ上げるこのポンプもフル回転してくれる

最近先代のポンプが調子が悪く・・交換をした


犬猫の保護には 陰ひなたで

本当に沢山の”頑張り”があることを

疲れた機械をみても・・頑張ってくれていたことを痛感する。


お疲れさま・・ありがとう。。。

関連記事