2015/04/07

4月譲渡会のご報告


さくらが散らないうちに!

譲渡会のご報告です


花冷えの日も
精いっぱい咲き誇る さくら・です!

さくら⑤

里親会にも 

沢山の方の方が。。。

ブログ②

今日は

女子高生も取材にきてくれ

お花が咲いたようです。。


ブログ①

参加の犬達が

沢山の方につつまれました。

ブログ③

いばいぬチームから

『雪丸』に!!

ご希望のご連絡を頂きました!

雪丸・・良かったね
雪丸③


『マッサン』
慣れない車にも乗って・がんばったね
マッサン⑤


はい・『さと』ちゃんも よくできました
IMG_4449.jpg


そして・・・譲渡会参加にもなれてきました

『カトル』
IMG_4632.jpg
『サンク』
IMG_4633.jpg
楽しく・遊ぶさんぽ=3歩です
また・頑張ろうね。
雪丸・マッサン・カトル・サンク写真は保護宅でうつしたものです。



そして・・
4月で1歳になりました
『のん』ちゃん・・(虹ちゃん)
4月譲渡会虹ちゃん
遠路=報告に来てくれました

ありがとう~、のんちゃん



小さな一輪一輪が集まって

大きな感動をあたえてくれる 『さくら』

さくら⑥

小さな力だって・・

沢山集まれば・・

感動の力になれますよね。。。



今回も会場に沢山のご支援を!
募金箱には5000円のご寄付を頂きました。

いつも・・心に留めて頂けること・・心よりお礼申しあげます。

5月の譲渡会も・どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事