2015/04/14

ご支援のおかげ。。。


随分あたたかくなった!と思えば・・

また 真冬のような冷え込みがあったり


ご老体の『ぼん太』には こたえるね・・。

でも出来る限り

寒い思いはさせないように。。。


昨年のお盆に保護をしたぼん太

あれから・・8ヶ月

お顔も随分白くなったね。


それでも 一日2回

一生懸命にご飯をたべてくれるぼん太

150412_000656.jpg

柔らかいご飯に

お薬2錠入りのご飯・・

ご支援頂いているご飯が 大好きなぼん太です。

150412_000344.jpg


病院に行ったり

ぼん太②


お天気の良い日には

お外の空気も感じないとね。。。

ぼん太


夜は母も猫も一緒の部屋で

一緒に眠るぼん太

ぼん太①


こちら

やっと冬服を脱いで

日向ぼっこをしながら

ごはんの時を待つ・・『てつ』

IMG_4606.jpg

てつも 半生フードに

ご支援の柔らかいシニア缶をまぜたご飯が

だあ~いすき!!なんです。。。


食べることは生きること!!・・・だものね・てつ。。。

みなさまのおかげで

毎日の美味しいご飯タイムがあります。。。


関連記事