2015/04/15

~幸せ便り~



里親様からのお便りをご紹介いたします。

FullSizeRender.jpg

お散歩中のひとコマの写真・・・

そこにはとびきりの笑顔で写る 『夏歩』 がいました。




夏歩は役所に収容され、名の通り “夏” に保護宅へとやってきた女の子でした。


初めてのお家だけど、
なんだか・・うれしいな。。。(夏歩)
何だかうれしいな。


性格は活発・・明朗・・はりきりお嬢さん


わたし・おりこうさんにします。。。
なかよくしてね・・(夏歩)
宜しくね


そんな夏歩がE様ご家族の一員となり、早3ヶ月が経とうとしています。


「夏歩ファミリー」
譲渡会にご家族みなさまで・・来てくれました。。。
はな夏歩①


E様からのお便りの最後にこう綴られていました。

~夏歩が来てから家族に笑顔が増えました~


とても嬉しいお言葉です。

夏歩の幸せな様子が目に浮かびます。

E様、素敵なお便りをどうもありがとうございました

お家に

海が近い 夏歩のお家、
夏歩の海デビュー!

楽しいお便りが届きそうです。。。




line_dot02_13.png


<次回の譲渡会のお知らせ>

5月2日(毎月第一土曜日) 13:00~15:00
茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンドにて)
★ホームページも併せてご覧ください
関連記事