2015/05/22

幸せになった シオ



ここに通うようになりもうすぐ2年。

残っている4頭の犬たちも相変わらず元気です。

IMGP7896.jpg

十分とはいえない散歩だけど、終わった後はみんなの興奮も落ち着く。


IMGP7893.jpg

もっと来てあげられたらいいんだけど・・ごめんね。

そろそろ草取りもしないとね。


IMGP7895.jpg

IMGP7892.jpg

みんな・・・・幸せになりたいね・・。

そう!!

頑張るのみ!!だね。。。




かつてここに繋がれていた 『シオ』 という犬がいました。

旧シオの家



毎日のごはん、きれいな水、清潔な寝床、大好きなお散歩、時に病院に連れて行ってもらったり・・・

家族として愛されること・・

これまでどれも知らなかった 『シオ』 でしたが、

お蔭様で・・

先頃、無事に里親さんの元へと巣立ちました。

IMG_4430.jpg
お父さん、お母さんと・・家族写真


お父さんの手にしっかりと守られて・・・シオ、本当に良かったね。
これからは大好きなお散歩にたくさん連れて行ってもらえるよ。

里親様にはシオのフィラリア症のことも理解していただき、心から感謝しています。

シオたちを見つけた時、何とかこの子たちにも幸せを見つけてあげたいと思いました。
そんな私たちボランティアの願いも叶えて下さいました。本当にありがとうございます。



そして『シオ』を大切に預かって下さったボランティアのTさん一家にも心から感謝申し上げます。
Tさん一家のおかげでシオはお家での生活、人との生活に慣れることができ里親さんのお家でもすんなり馴染むことが出来たと思います。本当にありがとうございました。

(シオのお届けの様子や里親様からのお便りなど載せて下さっていますので詳しくは★Tさんのブログ~ワンと共にのろまな暮らし~をご覧ください)


IMGP2297.jpg
おじさんの家にいた頃、初めてロングリードでお散歩した時のシオ
とても嬉しそうなシオでした。




最後に・・これまでおじさん家の子達
シオを応援して下さった皆さま・・本当にありがとうございました。

シオ、本当におめでとう!
本当に・・おめでとう。。。

関連記事