2015/05/07

5月の譲渡会のご報告


ゴールデンウイークのスタートの2日

譲渡会には 沢山の方にお越し頂きました!

先ずは知って頂く事・・!

参加していただくことに 意義あり!!ですね。。。



現状を知って頂きたい・・と

色々なポスターや 保護犬猫の写真を掲示しています!

IMG_5270.jpg

IMG_5269.jpg

IMG_5268.jpg


参加の子たちの表情もさまざま・・・

余裕の子・・

まだまだ心配顔の子・・

幸せGET! その日のために 頑張ろうね。。。

IMG_5271.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5274.jpg


見るだけではなく

ふれあって頂ける譲渡会!

きっと何かを感じて頂ける・・と信じています。

IMG_5283.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5280.jpg




参加犬の子達の瞳

どの子もしっかり・何かを見つめている・・

きっと・何かを・・感じている。

IMG_5279.jpg

IMG_5277.jpg




どの子達も

全ての思いを受け止めてくれる

本当の家族が何処かにいてくれることを

信じているんだよね。。。


IMG_5276.jpg

IMG_5275.jpg



保護っ子たちのことを思い

ご支援をお持ち頂きます。

IMG_5284.jpg

募金箱に・・・11000円のご寄付を頂きました。

いつも・・お一人お一人の思いに

心から感謝申し上げ、、、感謝を活動の力にかえさせて頂きたいと思います。

本当に ありがとうございました。。。


そして・・応援やお手伝いの皆様、 ありがとうございました。


次回は6月6日(土)となります。
皆様・・また応援してくださいね。
関連記事