2015/05/18

母犬・・・すず(3)


お蔭様で

『母犬・すず』の生活も随分落ち着いてきました。


落ち着いて・

可愛いすずです。


IMG_5385.jpg


子犬達を産み 約2ヶ月が過ぎ

無事に避妊手術を終える事ができました!

1泊お泊りをして・・

IMG_5369.jpg


お世話になりました・・

そそくさと・失礼いたします・・。

ありがとうございました!!

IMG_5371.jpg

好きではないケイジだけど

安全第一!だから我慢してね。

さあ・お家に帰るよ~。


IMG_5379.jpg


毎日お散歩をして 

ご飯を食べ・安心して眠る

150508_181500.jpg


当たり前の

普通の生活

150508_181612.jpg

そんな日々の生活で

穏やかな気持ちになってくれたら嬉しいよ。

IMG_5384.jpg

色々な表情をみせてくれるようになったね・すず。。。

IMG_5380.jpg

散歩が大好きなすず。。。

静かな・すずとの散歩は 

こちらの気持ちも休まる。

IMG_5386.jpg

私達は・・すずからも

色々な事を学んだよ。

150508_181622.jpg

『すず』

おそらく 2歳位

ワクチン終了・

なんと幸運!フィラリア陰性!! よかった・・・!

体重・13.5キロ


どうか すずの家族・・良いご縁にめぐり会えますように!!

『すず』の幸せ探し!スタートです。

皆様・応援してくださいね。。。
関連記事