2015/05/30

盆太・・・ありがとう・・・。


2014・8・15

お盆の最中 

『盆太』は役所に居た。

その時、盆太は立ち上がることができず・・

140815_095611_20150530011557dc5.jpg

はいつくばったまま、おしっこをした

140815_095547_201505300115560e1.jpg


そして・・・翌日

140815_145124_201505300115591ed.jpg

立ち上がり・・ゆっくりと 歩く事ができた

140816_101130_20150530011600ff3.jpg

のんびりさんぽ・・

夏を乗り切り・秋がきて

140923_163440.jpg

陽だまりが恋しい季節になった

141227_191625.jpg

盆太はいつも、美味しそうにご飯を食べる子だった

141102_155227.jpg

『ケンボウ』と同じサークルでお昼寝をしたね

IMG_3394.jpg

寒くなって・・

盆太に 脳障害が始まり

お薬を飲みながら 頑張ったね



ちび子犬はなんだか盆太の傍に

盆太も怒ることもなかった

141231_224112.jpg

おぼつかない足取りで

クルクル歩くようになって

150107_094951.jpg

よく倒れこむようになってしまったけれど

ご飯は良く食べてくれ・

気持ちも救われ・安心できていた日々

IMG_3852.jpg


春の足音が聞こえる頃に

盆太の後ろ脚は急に衰えはじめたね。

150415_120419.jpg

何とか時間のあるときは

お外の空気を感じて欲しいと 土の上に立たせてみたり

150424_112924.jpg

5月も中旬、盆太の傍に

ちびっこが2匹やってきた

150521_085922.jpg

ご飯の食べ方が・・・

弱弱しくなり・・・3日

最後の日 ・ 大好きだったミルクをペロ・・ペロとなめ

5月27日未明に盆太は本当に眠りにつくように

私の傍で・・永眠しました。


盆太は食べなくなったら終わりだね・・なんて言うくらい

良く食べてくれた親孝行な子

今頃・・空の上で自由に、のんびりやっているよね。


盆太にも 沢山・いろいろ教えてもらったよ。

駆け足で過ぎた盆太との日々

お留守番ばかりさせてしまったね・・ごめんね。


皆様の応援・ご支援のおかげで 
何とか盆太を見送る事ができました。

盆太と共に・心よりお礼申し上げます。
「ほんとうに、ありがとうございました」 母・盆太





関連記事