2015/06/12

6月の譲渡会のご報告

6月6日

譲渡会は駐車スペースが足りなくなるほど
沢山のご家族にご来場いただきました。

一人でも多くの人に
茨城の現状を知って欲しいとの思いもあり
茨城県内での譲渡会を行って早や2年になりました。


「メリー」
Y様にお預かりをお願いして
もう1ヶ月!・・・お利口さんにしているようで、安心しています。
IMG_5714.jpg


「すず」
今回初めての参加でした。
やっぱり緊張ぎみ・・・がんばろうね。。。
IMG_5713.jpg


それぞれのご家族が
それぞれの思いで・・お越し頂いていることを感じます。
6月


優しく声をかけてもらい・安心!満足!
嬉しいね!メリー・・・。
IMG_5725.jpg



県議会議員・磯崎氏
お忙しい中、お時間をさいて会場に来てくださいました。

茨城の犬猫の現状を何とか変えたい!と
若手議員の会を立ち上げとっても真剣に!
取り組んでくださっている 優しくて熱い磯崎氏なのです。

6月②
私達は 期待せずにはいられない磯崎県議です。


「トコ」
臆病な子・・でもちゃんと・お話をきくことができるよね!
IMG_5718.jpg


どの子達も・・
お声をかけて頂くを待っています。
IMG_5708.jpg


「すずた」
う~ん?何を考えているのかな。。。
IMG_5716.jpg


今回も・保護犬猫達の事を思い
沢山のご支援を頂きました。
DSC01475.jpg

そして・募金箱には 4000円のご寄付をいただきました。

保護犬猫たちのために 大切に使わせていただきます。


6月もまた 感謝の思いを強くした譲渡会となりました。

いつも応援をして頂き・心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。。。


関連記事