2015/06/23

キジちびちゃん4匹

キジちゃんちびっこ4匹

男の子・・・1匹
女の子・・・3匹

保護時から状態の良かった4匹の子達



ご支援いただいたミルクを、元気にグビグビ!と のんでくれる

150619_075856.jpg

しっかり哺乳瓶をつかむ・・・ふしぎなしぐさ。。。


お腹がいっぱいになると 「抱っこしてー」とみんなで寄ってくる
IMG_5827.jpg

両足の間が大好き。。。

IMG_5847.jpg

しばしもじもじ・・・もぐったり・顔をあげたり

IMG_5849.jpg

すぐにねむくなって・・・

IMG_5848.jpg

一人遊びをする子。

IMG_5839.jpg

どのこも それぞれのぬくもりを感じ・・

IMG_5836.jpg

安心するんだね。。

IMG_5835.jpg

ずっと兄弟のぬくもりを感じてほしいから

IMG_5834.jpg

里親さん募集も兄弟で!

IMG_5833.jpg

お願いできるように・・
IMG_5831.jpg

と願い・・・

川越市での里親会に参加しました!


そして・・
2匹づつの兄弟でお願いできるご縁に恵まれました。。

元気でね。。
幸せにね。。

今度は本当の家族が守ってくれるからね。。。

皆様のご支援のおかげで、元気に「里親さん募集」ができました。

心より感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
関連記事