2015/07/01

ずっと兄妹で。。。

キジちび4兄妹

無事に・・それぞれのお家に!!


これからもずーっと仲良く暮らしてね。。。




姉妹でU様の家族になりました。。。

とにかく じっとしていない・・元気な2匹なのです!

花内田さん

お家に着くなりお部屋を探索

「これは!わたちのミルク」

150620_212724.jpg

「これは?たちか・・トイレだわね?」

150620_215543.jpg

初めての猫ちゃんとの生活・・

誰にも初めてはあること・・愛おしい気持ちが

痛いほど伝わって、2匹の幸せを確信できました!


     


男の子・女の子・で迎えて頂いた S様
愛犬ちゃんの亡き後の 新しい家族として迎えて頂きました。

花キジちゃん

小さな命を・・優しくつつんでいただきました。。。


「あれ?どこにきたのかな??」

IMG_5965.jpg

これからもずっと
兄妹・・いつもそばにいるから・寂しくないね

IMG_5970.jpg

このころは 小さな歯ものびてきて
離乳食も小さなお皿から食べることもできるようになっていました。

いっぱいミルクを飲んで・ご飯をたべて大きくなってね!


     


お蔭様で・・無事に小さな命の橋渡しをさせて頂きました。

元気に!幸せに生きてほしい!

それだけが私達の願いなのです。






関連記事