2015/07/04

7月4日譲渡会のご報告

7月4日(土)

梅雨の最中ということもあり

どんよりの空模様・・

雨が降らないだけでもラッキーでした。。。


会場には 沢山のご家族にお越し頂き

参加犬猫たちを見て頂いたり ふれあっていただいたり・・

元気いっぱいの譲渡会!となりました。




久しぶりの参加の「えだ豆」
ケージから出してもらってご機嫌!

150704_143252.jpg

本当に「甘ったれのえだ豆なのです」



「あめ玉」は初めての参加

お家でのわんぱくぶりは??どこへやら。。。
150704_143123.jpg



チビたちは・・

いつだって・どこだって・マイペース
150704_143108.jpg



「とび」くん

本当はスリスリの男の子
150704_143133.jpg

いっぱいスリスリできる家族と出会えますように。。。




保護っ子たちに!と・・

温かなお気持ちを届けて頂きました。

150704_145517.jpg

いろいろな形でのご支援は 活動の大きな支えとなっています。


いつもいつも・・心にとめていただき、ありがとうございます。 

いつもいつも・・スタッフ一同、保護っ子たち共々
          感謝の気持ちを忘れることはありません。




譲渡会も無事に終了です。

車に乗って・・「やれやれ」 なんて思っているのかは??ですが、

「みなさま・・お世話になり ありがとうございました!」

150704_151945.jpg

これから1時間半の帰宅ドライブです。

「安全運転で帰りま~す!」


7月の募金箱=2000円の募金を頂きました。
活動費として 大切に使わせていただきます。


 次回は・・8月1日(土) 13:00~15:00 の開催となります。

  保護っ子たち~!元気で参加できるよう頑張ろうね!


皆様、またの応援!宜しくお願い致します。。。      

 ・・・スタッフ一同・・・

関連記事